キム・ヒョンジュン(太四子)、芸能プロダクションと専属契約「宅配便の運転手は続ける」(提供:news1)
キム・ヒョンジュン(太四子)、芸能プロダクションと専属契約「宅配便の運転手は続ける」(提供:news1)
韓国第一世代男性グループ「太四子(テサジャ)」のキム・ヒョンジュンが「クリエイティブ花」と専属契約を締結した。

太四子 の最新ニュースまとめ

 今月6日に「クリエイティブ花」側は公式資料を通じて「今月4日に『太四子』のキム・ヒョンジュンと専属契約を締結した」と明らかにした。

 「クリエイティブ花」側は「『シュガーマン3』の出演以後、視聴者からのあふれるような関心に感謝の気持ちを伝える」とし「これまでお見せできなかったキム・ヒョンジュンの魅力を最大限生かせる活動の数々を続けていく予定で、久しぶりに活動するだけにサポートを惜しまない予定だ」と伝えた。

 そして「現在アメリカに居住している同じグループのイ・ドンユンも活発な活動は難しいが『太四子』と関連したステージがあるならば当社とともに行うことにした」とし「今後『太四子』と関連した全般的な方向を提示しファンの皆さんとともにできる機会を用意してみようと思う」と付け加えた。

 これに先立ちキム・ヒョンジュンは今年11月30日に放送されたJTBCの音楽バラエティ番組「トゥーユープロジェクト-シュガーマン3」に「太四子」のメンバーたちとともに出演し熱い関心を呼んだ。特にキム・ヒョンジュンはオンエアで宅配便の運転手として働いていると近況を明かし話題となった。

 これと関連して「クリエイティブ花」側は6日に「芸能活動をしながらもスケジュールがない日には続けて運転手の仕事をする予定だ」とし「スケジュールが多忙になったらどうすることもできないが、キム・ヒョンジュンも運転手の仕事を続けたいという意思を伝えている」と明らかにした。

[シュガーマン3] 太四子「道」#1




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0