故ク・ハラ(元KARA)が交わした実兄との過去メッセージ公開 「良くない考えはやめて…愛してる」(画像提供:news1)
故ク・ハラ(元KARA)が交わした実兄との過去メッセージ公開 「良くない考えはやめて…愛してる」(画像提供:news1)
ガールズグループ「KARA」出身の歌手ク・ハラ(享年28)が他界し、悲しみが広がる中、実兄が過去に交わしたメッセージを公開した。

ハラ(KARA) の最新ニュースまとめ

 27日、実兄は妹ク・ハラを天国へと見送り、生前に交わしたメッセージ内容を画面キャプチャと共に公開した。これらは、ハラの大親友=ソルリ(元f(x))が亡くなった際、日本にいる妹=ハラを心配し実兄が送信したものだ。

 以下、公開されたメッセージ全文。(一部、日本語として自然な表現に修正)
 
実兄:お願い、オッパ(兄)がお願いする。良くない考えはやめて、病気せずに元気で、時間が流れて結婚もしてほしいし、子供も産んで残りの歳月を長く幸せに暮らして欲しい。。悲しい時はいっぱい泣いて、吐き出していいから。全てを吐きだすことはできないだろうが…。愛してるよ、僕の妹。

ハラ:愛してるよ、オッパ
ハラ:心配しないで
実兄:悲しいよ思うけど。オッパも心が痛くて死にそう。日本で美味しいものいっぱいたべてファイト!

実兄:明日料理する美味しいものを持っていくね
ハラ:分かったよん
ハラ:(実兄とのツーショット写真を送信)

Copyrights(C)wowkorea.jp 0