ジェニー(BLACKPINK)「SOLO」発表1周年、「BLINK一日も欠かさずありがとう…私の星」(提供:Osen)
ジェニー(BLACKPINK)「SOLO」発表1周年、「BLINK一日も欠かさずありがとう…私の星」(提供:Osen)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーが、自身のソロ曲「SOLO」発表1周年を祝った。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

ジェニーは14日、自身のSNSに「11/12 SOLO 1才になった日」と「SOLO」のミュージックビデオスチールカットを公開した。

続いてジェニーは、「まるで映画のような貴重な思い出たち。皆さんがいたからこそ生まれた特別な瞬間は、ずっと心の中に残っていると思います。忘れずに気に掛けてくれるBLINK(ファン)一日も欠かさずありがとうございます。2019.11.12 #solooneyearanniversary」と述べた。

またジェニーは「親愛なる私の輝くBLINKたち。あなたは私の星だ。(Dear my shining blinks.You guys are my star)」とファンへの愛を誇示した。

これと共に公開された写真の中に、ジェニーが「SOLO」のミュージックビデオで多彩な魅力を発揮する姿があった。ジェニーは洗練されたスタイリングでシックな魅力を誇示するかと思えば、街の中に座り込み涙を流している。

「SOLO」は、ポップな要素のあるヒップホップ曲だ。導入部の美しいコードと簡潔なメロディーラインの上に加えられた直接的で率直な歌詞が印象的だ。ジェニーは、「SOLO」を通じて外面と内面の中に共存している柔らかい女の子と自立した強い女性の姿を披露した。

また、「SOLO」のミュージックビデオは、公開約6か月で韓国女性ソロ歌手としては初の3億回再生を超えた。現在4億回再生を目前にしている状況だ。

ジェニーが所属する「BLACKPINK」は12月4日、東京ドームを皮切りに来年1月4日~5日に大阪京セラドーム、2月22日に福岡ヤフオクドームで日本の3つの都市4公演のドームツアーを開催する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0