※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「椿の花咲く頃」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 7日に放送されたKBSドラマ「椿の花咲く頃」31、32話では、ヨンシク(カン・ハヌル)がドンベク(コン・ヒョジン)を心配する様子が描かれた。

 ヨンシクは母ジョンスク(イ・ジョンウン)を心配するドンベクに「僕が必ず見つける。心配しないで」と安心させ、ドンベクは目を赤くしながら「見つけたら、絶対に許さないって言ってほしい。早く来て私のそばで暮らしてほしいと言って」と頼んだ。

 ヨンシクはドンベクの手を握って慰めた。ドンベクは「母親になる前は分からなかった。母親の心は、どれほど小さなことも心配なのかって」と母への理解を示した。

 ドンベクは風邪気味になりながらも、ヒャンミ(ソン・ダムビ)がどこにいるのか心配すると、ヨンシクはそんなトンベクを心配してドンベクの家に向かった。ピルグ(キム・ガンフン)がいないので家の鍵のパスワードを聞くと、ドンベクは戸惑った。ヨンシクは「僕はゴミみたいなヤツじゃないですよ」と安心させながら、早くカブリをつかまえなきゃという心配が大きくなるばかりだった。

 具合の悪いドンベクを何日も看病したヨンシクは、さりげなくドンベクの隣に横になって抱きしめた。ヨンシクは「今、寝てるふりをしているんでしょ?」と言いながらおでこにキスをすると、ドンベクは恥ずかしそうにしながら笑った。続けてヨンシクは「素直なおとなしい男だと思うなよ」と言ってドキドキさせた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5