元アイドル練習生ハン・ソヒ、今度はショヌ(MONSTA X)の不倫疑惑を主張=SNSのDM公開(提供:news1)
元アイドル練習生ハン・ソヒ、今度はショヌ(MONSTA X)の不倫疑惑を主張=SNSのDM公開(提供:news1)
元アイドル練習生のハン・ソヒが今度はショヌ(MONSTA X)の不倫疑惑を主張した。

ハン・ソヒ(元練習生) の最新ニュースまとめ

 ハン・ソヒは31日、自身のSNSに「ダウンが受け取ったダレク(ダイレクトメッセージ)ワオ」と綴り、あるメッセージを公開した。

 公開されたメッセージは「私のワイフ(妻)がショヌさんと浮気をし、弁護士から同じような回答を受け取った。私はSTARSHIPエンターテインメントにまで出向いた」という内容だった。

 続けて弁護士のメッセージには「ショヌに確認したところ、Aさんが結婚していたことも全く知らず、その上、恋人がいたということも全く知らなかったということだ」とし「もし恋人がいることを知っていたならば、付き合ったはずがないと話し、今後もAさんと会う計画も全くないと言った」と記載されていた。

 これに対してSTARSHIPエンターテインメントは状況を把握中だ。

 先立って、ハン・ソヒの同性パートナーであるチョン・ダウンが「MONSTA X」ウォノの債務不履行や少年院歴を主張。これに対してSTARSHIPエンターテインメントは法的対応を予告した。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0