「f(x)」ルナ、故ソルリを追悼「空できれいなソルリが明るく輝くことを祈ってるよ」(提供:news1)
「f(x)」ルナ、故ソルリを追悼「空できれいなソルリが明るく輝くことを祈ってるよ」(提供:news1)
韓国ガールズグループ「f(x)」ルナがこの世を旅立った故ソルリを追悼した。

ルナ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 ルナは25日、自身のInstagramに「愛する私たちのメンバーたち、10年間一緒にしてくれたありがたい人々。私たちのきれいなソルリ、今やっと文章を上げるよ」とソルリを追悼する文を掲載した。

 ルナは「オンニ(お姉さん)はあなたがいたからたくさん笑ったり泣いたりした。私たち、本当にたくさんケンカしたよね…?オンニが面倒を見てあげられなくて、たくさん愛してあげられなくてごめんね。きれいな空できれいな私たちのソルリ もっと明るく輝くことを祈っているよ。本当にたくさん愛してる。言葉で表現できないくらい、ありがとう」と綴った。

 続けて「あなたは本当に愛しい子だったし、大人っぽい妹だった。愛してる、ソルリ。本当にとても愛してる」と付け加え、切なさを示した。

 ルナが文章と共に掲載した写真は「f(x)」メンバー5人が写っている。

 一方、ルナは去る14日、ソルリが突然亡くなった後、出演中だったミュージカル「マンマ・ミーア!」の日程を中断し、葬儀に参列した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0