【公式】「THE BOYZ」ファル、健康上の理由でグループ脱退へ(提供:news1)
【公式】「THE BOYZ」ファル、健康上の理由でグループ脱退へ(提供:news1)
韓国アイドルグループ「THE BOYZ」のメンバー・ファルが健康上の理由でグループ活動を終える。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

 ファルは23日、「THE BOYZ」公式ファンカフェを通じて直接書いた手紙を公開し「長い時間、慎重に考えてとても悩んだ末にTHE BOYZファルとしての活動を終える決定を下すことになったことをお知らせしようと思う」とグループ活動終了の知らせを伝えた。

 続けて「健康上の理由により完ぺきではない姿でステージ立たなければならないことが結局、自分自身にとって、とても負担として迫ってきた」とし「家族やメンバー、会社と本当に長い時間とても悩んだ末に活動を終えるという意思を伝えることになった」と明らかにした。

 これまで自分を応援し愛を送ってくれたファンに対する切ない気持ちも忘れなかった。彼は「僕がとても大切で愛するTHE Bのみなさんいつも大変で疲れた時に力になって、もったいないほどの愛をくださり、とても感謝している」とし「たくさん待ってくださったのに、このような知らせを伝えることになりとても申し訳ない」と述べた。

 これと共に「いつも兄弟のように応援して慰労してくれたTHE BOYZのメンバー、最後まで一緒にできなくてとても申し訳ない。ずっとそばで応援するから、THE Bのみなさんもをずっと応援して愛してほしい」と、「THE BOYZ」メンバーへの応援も伝えた。

 最後にファルは「THE BOYZファルとしてではなく、ホ・ヒョンジュンとして今後もっと努力して美しく成長していく姿をお見せする」と約束した。

 所属事務所Cre.Kerエンターテインメントは「ファン本人と家族、そして関係した方々と十分に議論してきた。彼の意思を尊重しこのような決定に至った」とし「所属事務所の次元で、ファルの快癒や今後の歩みと関連し、持続的に支援する予定」と伝えた。

 なお、「THE BOYZ」は今後、11人体制で活動を続けていく予定だ。




[MV] THE BOYZ _ D.D.D
[MV] THE BOYZ _ D.D.D




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0