ライ・グァンリン、イベント16時間前に取りやめの連絡受信し困惑… 「解決したい、祈っていて」(画像:OSEN)
ライ・グァンリン、イベント16時間前に取りやめの連絡受信し困惑… 「解決したい、祈っていて」(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「Wanna One」出身の歌手ライ・グァンリン(18)が、イベント取りやめの連絡を”突然”受け取ったことを明かした。

ライ・グァンリン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 ライ・グァンリンは18日、自身のSNSに「こんにちは、ライ・グァンリンです」という書き出しで文章を投稿した。 

 この文章でライ・グァンリンは「少し前、メッセージが一通きました。それを見たら、本当に困惑しました。連絡が途切れて、どうして今日連絡をくださったのでしょうか?まさに飛行機に乗る直前、果たしてどういう意味でしょうか?慌ててしまい、助けていただいて電話をすると、予定されているイベントに行くなと?イベント16時間前に、何のことでしょうか」と困惑したようすを説明。

 また「きょうまで僕を待っていてくれたファンの皆さんに謝罪いたします。あの人たちのせいで、僕がきょうイベントをできるかどうか、わからない状況です。解決しようとやってみるつもりです。後ほど必ず会えるように、祈ってください。本当にごめんなさい」とファンに謝罪すると共に、現時点の状況を伝えた。

 なおライ・グァンリンは18日午前、韓国でのプロモーション参加のため韓国に到着した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0