女子プロゴルファーのイ・スジン、映画会社代表と”不倫関係”うわさを否定(画像:news1)
女子プロゴルファーのイ・スジン、映画会社代表と”不倫関係”うわさを否定(画像:news1)
韓国女子プロゴルフ(KLPGA)正規ツアー選手のイ・スジン(23)が、映画会社代表と不倫関係にあるとのうわさが拡散していることについて「事実無根」と否定。虚偽事実を流出させたネットユーザーに対し、法的対応を予告した。

 イ・スジンのマネジメント会社関係者は3日、「うわさの人物(不倫中の女子プロゴルファー)は、イ・スジン選手ではない」と強調。また「虚偽事実の流出、拡散について強く対応し、すでに警察署に捜査を要請した」と明かした。

 これを前に、地上波で女子アナウンサーとして活動していたAさんは去る2日、ある韓国メディアのインタビューに応じ、映画制作会社で代表を務める自身の夫と女子プロゴルファーが不倫関係にあると暴露。女性に対し、およそ5000万ウォン(約450万円)の慰謝料を請求したと明かしていた。

 Aさんの暴露内容が報じられた後、一部ネットユーザーらは、不倫相手の女性としてプロゴルファー イ・スジンの写真に一部モザイク処理してネットに投稿。これにより「報道で言及された不倫相手の女子プロゴルファーはイ・スジンである」との情報がネットやモバイルサイトを通して拡散した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0