今月5日にSMエンターテイメントを退社したルナ(f(x))の近況が話題になっている。(写真提供:OSEN)
今月5日にSMエンターテイメントを退社したルナ(f(x))の近況が話題になっている。(写真提供:OSEN)
今月5日にSMエンターテイメントを退社したルナ(f(x))の近況が話題になっている。

ルナ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 ルナは、先日12日に自身のSNSで化粧品販売を始めたというコメントとともに写真を公開。

 さらに、数日後にも同じような化粧品宣伝の掲載を何度か掲載した。

 これに対して、一部のネットユーザーは「SMを出たと思ったら、なんでこんな風に生きてるの?」、「あれはひどい。(クッションが)偽物なのに、どうやって外で使えるだろう」などといったコメントが寄せられている。


 ルナが宣伝する製品が、有名ブランドをコピーしたものだという意見が出ている。

 さらにネットユーザーからは「むしろショッピングモールを正式に開くとかすればいいのに」、「検証もできてない製品に、パッケージだけ誰が見てもブランドのコピーなのに、助けてください~って売っているのが現実だなんて…」と厳しい声も上がっている。

 今後の活動の計画も明らかになっていないルナ。心配する声も寄せられている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0