【公式】チョン・ユミ×コン・ユ…映画版「82年生まれ、キム・ジヨン」10月に公開確定、ティーザーポスター初公開(提供:Osen)
【公式】チョン・ユミ×コン・ユ…映画版「82年生まれ、キム・ジヨン」10月に公開確定、ティーザーポスター初公開(提供:Osen)
累計販売100万部を突破したベストセラーを原作に女優のチョン・ユミと俳優のコン・ユが共演し、期待を集めている映画「82年生まれ、キム・ジヨン」(監督キム・ドヨン、配給ロッテエンターテイメント、制作(株)春風映画社)が10月に公開を確定し、ティーザーポスターを公開した。

チョン・ユミ(トガニ) の最新ニュースまとめ

「82年生まれ、キム・ジヨン」は、1982年に生まれ、2019年の今日を生きていくキム・ジヨン(チョン・ユミ)の誰も知ることのなかった話を描いた映画だ。 2016年の出版以来の累計販売が100万部を突破した同名のベストセラーを原作に「トガニ 幼き瞳の告発」、「新感染ファイナル・エクスプレス」に続いてチョン・ユミとコン・ユが三回目の共演で期待を高める「82年生まれ、キム・ジヨン」が今年10月の公開を確定した。

今回公開されたティーザーポスターはジヨンに扮するチョン・ユミの繊細な感情がにじみ出る目つきと表情で目をひきつける。柔らかい視線と淡々とした笑顔でカメラを見つめているチョン・ユミの姿は、誰かの娘であり妻、同僚であり母として、2019年の今を生きていくジヨンというキャラクターに完璧に溶け込んだ演技に期待感を倍増させる。「あなたと私の物語」というコピーは多くの人々の共感をかもし出す「ジヨン」の話への興味を高める。

「82年生まれ、キム・ジヨン」でチョン・ユミは結婚と出産後普通に生きていく日常の中で、自分も知らなかった姿と痛みを知っていく現実的なキャラクターを細かい感情線に描き出し、話の中心を導く。

これと共に「密偵」以来3年ぶりにスクリーンに帰ってきたコン・ユが妻ジヨンを心配し見守る夫テヒョン役を通じて一層深みのある演技を披露する。

チョン・ユミとコン・ユは三回目の共演であり、初めての夫婦としての演技で期待を高める「82年生まれ、キム・ジヨン」は世間一般の話という共感と温かい慰めを加えた映画で、10月に観客の元に披露される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0