俳優ナム・ジュヒョク、まるで彼氏のような写真...「一生懸命映画撮影中」(提供:News1)
俳優ナム・ジュヒョク、まるで彼氏のような写真...「一生懸命映画撮影中」(提供:News1)
俳優のナム・ジュヒョクが愛らしい魅力を披露した。

ナム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

19日雑誌ELLEはナム・ジュヒョクの写真を公開した。ナム・ジュヒョクはグラビア撮影中のスタイリングを自分のスタイルでこなし、撮影現場の雰囲気を主導した。

グラビア後に行われたインタビューでナム・ジュヒョクは、誰もが気にする近況を伝えた。ドラマ「眩しくて」の放映終了後、久しぶりに姿を現したバラエティ「三食ごはん山村編」の出演については、「リラックスした雰囲気で、自然に撮影した。特に大釜でチキンを直接揚げて食べたのが本当においしかった」と後日談を明らかにした。

Netflixオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウニョン 」と映画「ジョゼ」の撮影準備で忙しい日々を送っているナム・ジュヒョクは「良い作品に出会って、本当に熱心に撮影している。私を待ってくださる方々にも作品の中でより良くなった姿をお見せすることが最も良い贈り物になると思う。好きなことを考えながら生活できるのが楽しい」と真剣な姿を現わした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0