歌手ソン・シギョンが、自身が進行するラジオ番組を通じて、“パク・イェジン熱愛説”に対する立場を明かした。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

MBC FM4U<青い夜 そしてソン・シギョンです>の進行を務めているソン・シギョンは、11日のオンエア開始と共に熱愛説と関連した心境を伝えたもの。

熱愛報道について「確認をせずに噂だけで記事を書いている」「(熱愛報道により)それでもまだ“(僕も)終わっていないな”ということを感じた」と余裕ある姿を見せた。

「記事は昨日(10日)出たが、昨日の放送中に熱愛説について一言も言わなくてリスナーの皆さんもビックリしたはず」「これで昨日のラジオが、収録したものという事実がばれてしまった」とユーモア溢れるトークを繰り広げた。

ソン・シギョンはまた「僕も驚いたけど、あの方の気分を害したのではないかと連絡したら、幸いにもそんなには気分を害さなかったみたいだ」と当事者であるパク・イェジンの立場を一緒に伝えた。

オンエア中に、ゲストに「昨日、僕のスキャンダルが出ました」と自慢するなど、今回の熱愛説に対し余裕の姿を見せた。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0