元「2NE1」パク・ボム、「Queendom」に秘密の最後の主人公として登場...「OH MY GIRL」驚き(提供:News1)
元「2NE1」パク・ボム、「Queendom」に秘密の最後の主人公として登場...「OH MY GIRL」驚き(提供:News1)
元「2NE1」のパク・ボムが「Queendom」に最後の出演者として登場した。

2NE1 の最新ニュースまとめ

29日午後に放送されたMnet「Queendom」で共に出演中の、「MAMAMOO」、「AOA」、「(G)I-DLE」、「Lovelyz」、「OH MY GIRL」が収録の前に最後の出演者について聞いた。しかし、最後のチームを終えても公開されず出演者たちをやきもきさせた。

秘密の隠された最後の主人公はパク・ボムだった。パク・ボムは、対面式の現場で最初に座り、他の出演陣を待っていた。

パク・ボムは「新しい人たちと一緒に主演しながら、私も初心に帰って後輩の皆さんから多くを学ぶことができるようだ 」と期待する気持ちを明らかにした。

次に登場した「OH MY GIRL」はパク・ボムの出演に驚く姿を見せた。パク・ボムは「OH MY GIRL」に気付かず、彼女たちを困惑させた。パク・ボムは、製作陣とのインタビューで、「体調が良くなかった。知っていたが度忘れした」と釈明した。

同日同時にカムバック、新しいシングルを発売しK-POP大物ガールグループ6チームが「本当の1位」の座をめぐり真っ向勝負を繰り広げる、Mnetカムバック戦争「Queendom」は、毎週木曜日の午後9時20分放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0