防弾少年団、デビュー6年で初の長期休暇…「休暇地=聖地巡礼」(提供:OSEN)
防弾少年団、デビュー6年で初の長期休暇…「休暇地=聖地巡礼」(提供:OSEN)
防弾少年団がデビュー以来初の長期休暇をとったことに続き、彼らの休暇地がファンの聖地巡礼の地となっている。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

27日に放送されたSBS芸能「本格芸能真夜中」で防弾少年団が、今日27日韓国時間午前9時に華やかに幕を上げた「MTV Video Music Awards」により再び仕事に戻った。

華麗なスター達の祭典であるこの授賞式で防弾少年団は「ベストK-pop、ダンスグループ、コラボレーション、アートディレクション、振り付け」と5つの部門の候補に上がり、ベストグループとK-popの部門で受賞の栄誉に輝いた。

防弾少年団はデビュー以来、初めての長期休暇をとったという。過去6年間休まず活動してきた防弾少年団は8月11日のコンサートを最後に約一か月間の長期休暇に本格的に突入した。BBC放送内でも注目される休暇であった。さらに、防弾少年団のメンバーが訪れた休暇地が再びファンにより巡礼されており、多くの注目を集めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0