「ONF」のラウンがチームを脱退し、所属事務所であるWMエンターテイメントと専属契約を解約した。(提供:OSEN)
「ONF」のラウンがチームを脱退し、所属事務所であるWMエンターテイメントと専属契約を解約した。(提供:OSEN)
ONF」のラウンがチームを脱退し、所属事務所であるWMエンターテインメントと専属契約を解約した。

ONF の最新ニュースまとめ

WMエンターテイメントは23日午後、報道資料を通じてラウン(本名:キム・ミンソク)のチーム脱退と専属契約を解除したことを発表した。

「ONF」は現在カムバックを準備中で、世界観のエピソード映像などを公開している。

以下は、所属事務所の立場全文。

こんにちは。

WMエンターテインメントです。

まず「ONF」を大切に思い愛してくださる多くのファンの皆さんに謝罪をすると共に、残念なお知らせをお伝えします。

当社は、今回のカムバックを準備中にラウン(本名:キム・ミンソク)君の個人的な事情により芸能活動を停止することで最終的に合意し、これにより8月23日付でチーム脱退と専属契約を解除したことをお知らせします。

このようなことをお伝えすることになり、ファンの皆さんに改めて謝罪申し上げ、残った「ONF」のメンバーたちと活動にベストを尽くし、良い音楽とステージで報いたいと思っています。

今後も「ONF」への変わらぬ応援と愛をお願いします。

ありがとうございます。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0