コ・ジュウォンとキム・ボミのカップルが、ファーストキスについて質問され、動揺する様子を見せた。

 人気恋愛リアリティ番組「恋愛の味」シーズン2が15日、TV朝鮮で放送された。同番組に出演するコ・ジュウォンとキム・ボミのカップルは「200日バザー」の中でトークコーナーを開いた。2人は500通を超える質問の中から絞り込み、ファンに直接電話で回答した。

 2人は「バザー」に集まったファンの前で直接質問を読み上げることを決定。さらに、「観光名所として売り出そう」との話が出るほど2人のデートコースをついてくるファンも多かった。

 ファンたちの応援の中でジュウォンは「これからはもっときちんと感情表現する」と約束した。ファンたちは「8か月間コ・ジュウォンは何をしてたのか」と質問。コ・ジュウォンが動揺する中、2人のファーストキスについて尋ねられると2人は完全に固まった。

 手をつなぐだけで5か月かかったという2人に、観客の関心は高まる一方だった。ボミは「したかったらすると思う」などと意味深発言を繰り出した。「もっと早く進展させて」というファンの発言に対し、コ・ジュウォンは「参考にさせてもらいます」と返し、会場は笑いに包まれた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0