「2AM」スロン、ジヒョ(TWICE)&カン・ダニエルの恋のキューピット説でSNS炎上中(提供:news1)
「2AM」スロン、ジヒョ(TWICE)&カン・ダニエルの恋のキューピット説でSNS炎上中(提供:news1)
韓国グループ「2AM」のイム・スロン(32)が、カン・ダニエル(元Wanna One、22)とガールズグループ「TWICE」ジヒョ(22)を結び付けた“キューピット”と知られた中、イム・スロンのSNSへ書き込みが殺到している。

スロン(2AM) の最新ニュースまとめ

 去る5日、カン・ダニエルとジヒョの双方は熱愛の事実を認め「2人は現在、好感を持って交際する仲」と明らかにした。

 その後、カン・ダニエルとジヒョがそれぞれ親しいイム・スロンを通じて、縁を結んだとの主張が一部で提起されると、カン・ダニエルのファンの一部がイム・スロンのInstagramの掲示物に抗議の書き込みを多数残している。

 カン・ダニエルの一部のファンは「なんでよりによってカン・ダニエルを紹介したの」、「慎重に紹介しろ」、「憎らしい」などの文を残した。これに対してイム・スロンのファンも「無理やりつないだわけではないじゃないか」、「恋愛が過ちなのか」などと反論し、論争を繰り広げている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0