韓国俳優ソ・イングクが、ユ・ハ監督の新作「パイプライン」に出演することになった。(提供:OSEN)
韓国俳優ソ・イングクが、ユ・ハ監督の新作「パイプライン」に出演することになった。(提供:OSEN)
韓国俳優ソ・イングクが、ユ・ハ監督の新作「パイプライン」に出演することになった。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

 映画「パイプライン」は、韓国の数十メートル地下に隠されている“黒いダイヤモンド”原油を盗んで人生の逆転を夢見る窃盗犯たちの命を懸けた犯罪娯楽作品。

 今作でソ・イングクは、韓国唯一無二の採掘技術者ピンドリを熱演する。今作で勢いにあふれたラグジュアリーな姿から、原油が隠された地下を掘っていくパワフルな姿まで見せ、魅了していく。

 特に強烈かつ大胆な演出で好評のユ・ハ監督と繊細な演技で広く愛されているソ・イングクのタッグに、映画ファンの関心が高まっている。

 作品ごとに多彩で繊細な演技でキャラクターを完ぺきに見せてきたソ・イングクが、今作でどのような姿を見せてくれるのか、注目されている。

 映画「パイプライン」は今月末にクランクインし、2020年に韓国で公開される予定になっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0