「CIX」、リアリティでデビューアルバムのジャケット撮影現場公開(画像:OSEN)
「CIX」、リアリティでデビューアルバムのジャケット撮影現場公開(画像:OSEN)
CIX(シーアイエックス)」は今日、デビューアルバム発売と同時に、アルバムジャケット撮影現場を公開した。

CIX の最新ニュースまとめ

23日午後、NAVER(ネイバ―) V LIVE(Vアプリ)Vオリジナルで、CIX(BX、キム・スンフン、ぺ・ジンヨン、ヨンヒ、ユン・ヒョンソク)のデビューリアリティ、「HELLO CIX」EP8「Coming Up!CIX」が公開された。

まず、「HELLO」のバージョン撮影は屋外で行われた。「CIX」のメンバーは、春と夏の季節にたたずむ清純な少年をイメージしさわやかさを演出。さまざまな色の衣装を着た他のメンバーたちとは異なり、ペ・ジンヨンは、全身レッドファッションで強く印象づけた。
また、「CIX」は、ジャケット撮影を進めると同時に「シアッマニト」ミッションを遂行。マニト(秘密の友達)に「愛してる」という言葉から頬にキスまでと、メンバーごとに違う、さまざまなミッションで緊張感と楽しさを提供した。

続いて「STRANGER」のバージョン撮影では、先に登場したカジュアルな衣装とは異なり、スーツ姿で現れた「CIX」は、さらに幻想的で男性らしい魅力を発揮。特に、撮影に集中する姿を見せるかと思えば、たちまち、いたずらっ子に変身するというギャップでファンを魅了した。

アンティークな小物と、花や緑で豊かな室内でも撮影は続いた。純白の王子様に扮した「CIX」は、遠い目をした表情の演技でカメラを圧倒。また、メンバーがお互いにモニターし合うなど、和やかな雰囲気の中で撮影は行われ、長時間の撮影にもかかわらず、終了まで変わらぬ姿でファンを感嘆させた。

最後に、個人コンセプトの撮影では、各自与えられた小道具を活用して細かいディテールにまでこだわるなど生真面目な姿を見せた。また、マニトミッションで和やかに行われたジャケット撮影を終えたメンバーたちは、デビューの覚悟を固めた。

「CIX」は23日の午後6時、各ミュージックサイトを通じて1st EP ALBUM「HELLO」Chapter 1. Hello、Stranger(最初のEPアルバム「HELLO」Chapter 1.アンニョン、見知らぬ人)を発売して正式デビューした。24日には、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場でデビュー記念ショーケースで「アンニョン、見知らぬ人」を開催する予定。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0