V.I(元BIGBANG)関連のうわさで苦しんだ女優コ・ジュンヒ、新事務所と契約し活動復帰か(画像:news1)
V.I(元BIGBANG)関連のうわさで苦しんだ女優コ・ジュンヒ、新事務所と契約し活動復帰か(画像:news1)
韓国女優コ・ジュンヒ(33)が、新事務所と接触し契約を協議しながら活動復帰を準備していると報じられた。

コ・ジュンヒ の最新ニュースまとめ

 25日、芸能界の関係者は「先ごろ、コ・ジュンヒが某事務所と専属契約を目前にしている」とし、「コ・ジュンヒは、V.I(元BIGBANG)と関連したデマが広がり精神的にショックを受けていたが、活動を再開するために準備している」と明かした。

 また、この某事務所とは「WIP」だと韓国メディアは報じている。

 WIPの関係者は「コ・ジュンヒとミーティングをおこなったのは事実だが、決定事項はない」と慎重な立場を示した。

 これを前に、コ・ジュンヒは今年3月に放送された番組で、元「BIGBANG」V.Iや歌手チョン・ジュンヨン、元「FTISLAND」チェ・ジョンフンらが参加していたカカオトークのグループチャットで、外国人投資家の”相手”として勧誘された女優と名指しされた。

 その後、コ・ジュンヒは自身のSNSを通して「むしろ、その人物が私だったのか(彼らに)聞きたくてもどかしい」とし、「私だったとしたら、なぜ呼ぼうとしたのか問い詰めたい」と怒りをあらわにした。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0