イ・ジュヨン(元AS)が投稿したG-DRAGON(BIGBANG)との動画は「2016年ハワイ」で撮影?(画像提供:OSEN)
イ・ジュヨン(元AS)が投稿したG-DRAGON(BIGBANG)との動画は「2016年ハワイ」で撮影?(画像提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身のイ・ジュヨン(32)が、「BIGBANG」G-DRAGON(30)との動画をSNSに投稿。再び熱愛説が浮上した中、この動画は「2016年ハワイで撮影されたもの」とのうわさが流れている。

ジュヨン(AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 31日、ある韓国ネット掲示板には「イ・ジュヨンがInstagramに投稿した動画は最近撮影されたものではない」とのタイトルで、ある文章が掲載された。この作成者によると、イ・ジュヨンがSNSに投稿し拡散したG-DRAGONとの動画は、2016年ハワイで撮影されたものだという。証拠として、イ・ジュヨンが2016年、Instagramに投稿したハワイ旅行の写真と、G-DRAGONがWeiboに投稿した写真を掲載した。

 この「証拠写真」でイ・ジュヨンはホワイトTシャツにロングネックレスを付けている。また、G-DRAGONは目玉のイラストが描かれたTシャツと黒縁メガネを着用している。

 これは、今回イ・ジュヨンが投稿・削除した動画の中の2人と一致している。これを理由に、ネット掲示板の投稿者は「2016年ハワイで撮影したもの」と主張した。

 もちろん、”偶然に”同じ服装で撮影していた可能性もある。しかし、”偶然に2人共”が3年前の服装でツーショットに収まっていたのかと言われれば、疑問が残る。

 さらに、これが本当に「3年前ハワイで」撮影された動画であるならば、イ・ジュヨンはなぜ今さらSNSに投稿し、すぐさま削除したのか。ファンは「真相が知りたい」としているが、31日午前イ・ジュヨン側は「アーティストのプライベートであり、確認は難しい」として明確な回答は出していない。


<iframe width=”640” height=”360” src=”https://www.youtube.com/embed/9kaCAbIXuyg?rel=0&controls=0&showinfo=0” frameborder=”0” gesture=”media” allowfullscreen></iframe>
G-DRAGON - ’無題(Untitled, 2014)’ M/V




Copyrights(C)wowkorea.jp 0