KangNam&イ・サンファカップル、ムン・ガビ&クァク・ユンギと楽しいひととき(提供:OSEN)
KangNam&イ・サンファカップル、ムン・ガビ&クァク・ユンギと楽しいひととき(提供:OSEN)
歌手KangNamとイ・サンファカップルが、モデルのムン・ガビ、クァク・ユンギと一緒に楽しいひとときを過ごした。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

 ムン・ガビは去る27日、自身のInstagramに写真を数枚掲載した。

 公開された写真には映画館を訪れたクァク・ユンギ、ムン・ガビ、イ・サンファとKangNamカップルの姿が写っている。クァク・ユンギは漫画のキャラクターの人形を持って笑みを浮かべており、ムン・ガビは洗練されていながらも魅惑的な美貌を誇っている。

 イ・サンファはリングピアスに半袖のニットを着用。KangNamはダイエットに成功し、すっきりとしたあごのラインを誇っている。

 一方、4人は2018年、SBS「ジャングルの法則 in ラストインド洋」に出演し、縁を結んだ。その後、 KangNamとイ・サンファは恋人に発展し、ことし3月より公開恋愛を始めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0