韓国ボーイズグループ「BOYFRIEND」がデビュー8年で正式に解散することになり、メンバーは直筆の手紙でファンにあいさつをした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「BOYFRIEND」がデビュー8年で正式に解散することになり、メンバーは直筆の手紙でファンにあいさつをした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「BOYFRIEND」がデビュー8年で正式に解散することになり、メンバーは直筆の手紙でファンにあいさつをした。

BF の最新ニュースまとめ

 所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは17日、公式立場で「BOYFRIEND」との契約終了と共に活動を終了することを発表した。

 メンバーはそれぞれ個人のSNSに直筆の手紙を掲載し、ファンに解散の報告とこれまで応援してくれたことに対して感謝の気持ちを伝えた。

 リーダーのドンヒョンは「20代の全てを『BOYFRIEND』のリーダーとして過ごしてきて、ファンの皆さんにたくさん愛されたことに対して本当にありがたく思っています。こうして『BOYFRIEND』は各自の道を行くけれど、いつでも僕は『BOYFRIEND』リーダーのドンヒョンであることは変わりありません。これからどんな姿で皆さんの前に立つことになっても、いつ、どこでも『BOYFRIEND』として作った思い出が色あせないよう努力し、一生懸命に頑張ります」と明らかにした。

 また「とても悲しくもあり、気持ちがよくないのは事実だけど、メンバーのため、また応援してくれるファンのために良い姿をお見せします。『BOYFRIEND』を愛してくださり、応援してくださり、共にしてくれた『BESTFRIEND』(=「BOYFRIEND」のファン)には本当にごめん、そしてありがとう。僕たち6人、いつでも気持ちは『BOYFRIEND』の中にあるので、そして全てうまくいき、幸せになることを信じているから、終わりだと思っていません。最後に、僕たちを育ててくださり、活動できて良い思い出を作ってくださったSTARSHIPのスタッフの皆さんにも本当に感謝しています」と伝えた。

 ジョンミンは「大事でありがたい瞬間を、そして思い出を一生僕の胸に大切にしながら生きていきます。少年たちの前途の虹が広がることを祈り、皆さんも一緒に応援してください。約束します。さよならは永遠の別れではないように、僕たちの時間が流れた後に、その時間の果てで確かに会えるはずです」と綴った。

 またヨンミンは「大切な思い出を作ってくれた僕たちの『BESTFRIEND』に心から感謝していると伝えたいです。こうして『BOYFRIEND』は幕を下ろすけど、これから僕たち6人の各自の活動を応援してください」とし、「僕たち、必ずあとで笑顔で一緒に会い、幸せだった思い出をまた作りましょう。本当にありがとうございます」とあいさつ。

 「BOYFRIEND」は、2011年にシングル「Boyfriend」でデビューし、国内外で活動してきた。特に日本では高い人気を得ていた。


BOYFRIEND -「Boyfriend」 Music Video
BOYFRIEND -「Boyfriend」 Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0