チャン・ウヒョク&コ・ジュウォンら、恋愛リアリティ「恋愛の味」シーズン2出演確定(提供:OSEN)
チャン・ウヒョク&コ・ジュウォンら、恋愛リアリティ「恋愛の味」シーズン2出演確定(提供:OSEN)
チャン・ウヒョクとコ・ジュウォン、オ・チャンソク、イ・ヒョンチョルがTV朝鮮の新バラエティ恋愛リアリティ番組「恋愛の味」シーズン2への出演を確定した。

チャン・ウヒョク(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 来る23日午後11時に初放送されるTV朝鮮のバラエティリアリティ恋愛番組「恋愛の味」シーズン2は恋を忘れて過ごしていた韓国を代表するシングルスターらが彼らの選んだ理想のタイプと愛を探していく新概念恋愛バラエティだ。ことし2月、「恋愛の味」シーズン1の放送を終了し、3か月ぶりにさらに胸キュンするときめきを加えたシーズン2で戻ってくる。

 先立ってシーズン1ではイ・ピルモ、キム・ジョンミン、ク・ジュンヨプなど様々なシングルの男女スターらが登場し、忘れていた恋愛の味を思い出して話題を集めた。特に、イ・ピルモは「恋愛の味」で紹介されたソ・スヨンと実際に結婚し、リアルなハッピーエンドを迎えた。

 制作陣は「年齢は違うが、心が弾む恋愛がしたいと望むチャン・ウヒョク、コ・ジュウォン、オ・チャンソク、イ・ヒョンチョルが果たして真の愛を発見できるのか、愛の実を結ぶことができるのか、見守ってほしい」とし伝えた。

 一方「恋愛の味」シーズン2は来る23日午後11時に初放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0