スヨン(少女時代)、悪質コメントに対し法的対応を示唆 「鬱に苦しむ家族のため…」
スヨン(少女時代)、悪質コメントに対し法的対応を示唆 「鬱に苦しむ家族のため…」
韓国ガールズグループ「少女時代」のスヨンが、悪質コメントに対して法的対応を示唆した。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 スヨンは去る24日、Instagramのストーリーを通して、悪質コメントをキャプチャした写真と共に、自身の立場を明かした。

 スヨンが掲載した写真は、スヨンの母親が事業目的で使用するSNSに家族を侮辱するような書き込みが多数残されている「証拠」を示すものだった。

 これについてスヨンは「母は、悪質なコメントに対してどうして黙っているのかと私に聞いてきた。実際、悪質コメントを残すネットユーザーたちは、許してほしいと言い、長文の反省文を送ってくるという話をよく聞く。私は母にこう言いました…むしろ、そのようになったら、母のように心が弱い人は許さないという選択ができるのかと。時間を浪費してまで、そんな人たちを探し出すことに意味はあるのか」と吐露。

 続けて「しかし、家族にまで悪質な言葉をぶつける行為に、呆れてものも言えない。母の事業用SNSに悪質コメントを記載する人、そして私の記事に虚偽や侮辱する文を書く人に削除する機会を与える」とした上で、その後については「法的手段も辞さない」と警告した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0