韓国歌手チョン・ジュンヨンらのグループチャットに流布された違法撮影物に登場する女性が、チョン・ジュンヨンとチェ・ジョンフンら5人に集団で性的暴行されたと主張し、告訴することを予告した。(提供:news1)
韓国歌手チョン・ジュンヨンらのグループチャットに流布された違法撮影物に登場する女性が、チョン・ジュンヨンとチェ・ジョンフンら5人に集団で性的暴行されたと主張し、告訴することを予告した。(提供:news1)
韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)らのグループチャットに流布された違法撮影物に登場する女性が、チョン・ジュンヨンとチェ・ジョンフン(元FTISLAND、29)ら5人に集団で性的暴行されたと主張し、告訴することを予告した。これに関して警察も被害者に関する写真や音声ファイルを確保している。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 18日、SBS funEの報道によると、被害者のAさんはグループチャットで流布された音声ファイルと写真、彼らが交わした会話などを通じて自分が暴行されたことを後から確認したという。

 報道によると、Aさんは2016年3月にチョン・ジュンヨンのファンサイン会をきっかけにチョン・ジュンヨンとチェ・ジョンフン、クラブBurning Sunスタッフのキムさん、YGエンターテインメント元スタッフのホさん、事業家パクさんと共にホテルのスイートルームで酒を飲んだ後、記憶をなくしたという。Aさんは2012年に知人紹介でチョン・ジュンヨンと知り合い、キムさんとは2013年から親しくしていた。

 翌朝、気づいた時には服は全て脱がされており、ホテルのベッドに横たわっていたとAさんは伝えた。

 Aさんによると、当時、横にはチェ・ジョンフンが寝ており、目覚めると「下着を探してみろ」、「性行為をしよう」などと言ってからかったという。

 Aさんは当時はとても驚いて、状況を把握できないままホテルを出てきたが、最近グループチャット事件が報道されてから、自分も性的暴行をされたのではないかと疑い、その時から真相を把握し始めたと伝えられた。

 事件があった日付や場所を特定して問い合わせ、公式な申告者であるパン・ジョンヒョン弁護士を通じて当時の状況が録音された音声ファイル1点と写真6枚がグループチャットに存在することを確認したという。

 パン弁護士を通じて確認した音声ファイルには、Aさんが性的暴行をされていると思われる声が録音されており、写真の一部は5人が意識のないAさんにわいせつ行為をするような場面がみられると伝えた。Aさんは19日に5人を告訴する計画。

 警察関係者は「性的暴行の被害者に関する写真と音声ファイルを確保した」と明らかにしている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0