性行為を違法に撮影したものを流布した容疑で逮捕された歌手チョン・ジュンヨン(30)が起訴された。(提供:news1)
性行為を違法に撮影したものを流布した容疑で逮捕された歌手チョン・ジュンヨン(30)が起訴された。(提供:news1)
性行為を違法に撮影したものを流布した容疑で逮捕された歌手チョン・ジュンヨン(30)が起訴された。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 ソウル中央地検刑事3部は、チョン・ジュンヨンを性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反容疑で起訴したと16日に明らかにした。

 警察はチョン・ジュンヨンがいわゆる“V.I(元BIGBANG)グループチャット”と呼ばれるカカオトークのグループトークルームのメンバーが参加している複数のグループチャットで計11件の違法撮影物を流布した事実を確認後、起訴意見で先月28日に送検された。

 チョン・ジュンヨンは2015年末から8か月以上、知人らが参加しているグループチャットに違法撮影物を数回共有し、映像が流布された被害者だけで10人に達することが分かった。

 チョン・ジュンヨンに対する捜査の中で、わいせつ物の流布容疑が確定したチェ・ジョンフン(元FTISLAND、29)と歌手ロイ・キム(25)、エディ・キム(28)も最近、同じ容疑で検察に送致された。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0