「TREASURE13」の日本人メンバー ハルト、裏アカで中指・可愛いファンにDM送信か… 韓国で「脱退要求」(画像提供:OSEN)
「TREASURE13」の日本人メンバー ハルト、裏アカで中指・可愛いファンにDM送信か… 韓国で「脱退要求」(画像提供:OSEN)
ことし韓国でデビュー予定の「TREASURE13」に選抜された日本人メンバーのハルト(HARUTO、15)に、はやくも脱退の危機が迫っている。

TREASURE の最新ニュースまとめ

 事の発端は、ハルトの裏アカ(裏アカウント)が発見されたことだった。

 ハルトが公式的に公開しているアカウントとは異なるアカウントを使用して、動画をアップとの情報が飛び交った。その中に、中指を立てながら「僕の誕生日なのに、BLACKPINK先輩のミュージックビデオ見てるのか」とコメントするものがあった。これは自身の誕生日(4月5日)に、他メンバーらが「BLACKPINK」が発表したミュージックビデオ画面に夢中になっていることに、いじけたようすで投稿したものと推測される。

 また、自身の好みのタイプの女性に裏アカからダイレクトメール(DM)を送信していたとも伝えられた。ハルトは自分が「TREASURE13 ハルト」であることを証明するため、写真や動画を送信していたという。

 これらの証拠物がネット上で拡散し、韓国ではハルトに対する「グループ脱退要求」が勃発。ファンらは「デビュー前からずっと応援していたのに」、「裏切られた気分だ」、「好きだから余計に腹がたつ」などのコメントを寄せている。

 一方、現時点でYGエンターテインメントは同件についてコメント発表は控えている。


YGのサバイバル番組 「YG宝石箱」J#2 HARUTO




Copyrights(C)wowkorea.jp 0