新人グループ「AB6IX」、最後のメンバー チョン・ウンを公開!(提供:news1)
新人グループ「AB6IX」、最後のメンバー チョン・ウンを公開!(提供:news1)
新人アイドルグループ「AB6IX」の最終メンバーが決定した。

AB6IX の最新ニュースまとめ

 5日、BRANDNEW MUSICは「AB6IX」の公式SNSを通じて、最後のメンバーとして合流したチョン・ウン(JEON WOONG)のティザー写真を公開した。

 この日、公開されたティザー写真で白いシャツに、バーガンディカラーでポイントを与えたチョン・ウンは神秘的で夢幻的な雰囲気を演出し、特有のシックな魅力で視線を引き付けた。

 今回のティザー写真で初公開されたチョン・ウンは、吸引力のある魅力的なボーカルトーンと華やかなダンスの実力はもちろん、日本語も堪能な多芸多才なメンバーであることがわかった。

 BRANDNEW MUSICは「イム・ヨンミン、キム・ドンヒョン、パク・ウジン、イ・デフィと共にAB6IXの最終メンバーとしてチョン・ウンが確定した。特有の人懐こさや思いやりの深い心で、メンバーらと驚くほどのケミストリーを見せるチョン・ウンの合流により、AB6IXの色彩がさらに豊かになった。今後、各自の魅力と長所が調和を成して、真の完全体となっていく過程を見守っていただき、新メンバーチョン・ウンにも多くの関心と愛をお願いする」とチョン・ウンへの期待と愛情を頼んだ。

 一方、BRANDNEW MUSICの新人ボーイズグループ「AB6IX」は来る5月にデビューする。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0