女優イ・ミスクが、故チャン・ジャヨン事件に関して調査を受けた。(提供:OSEN)
女優イ・ミスクが、故チャン・ジャヨン事件に関して調査を受けた。(提供:OSEN)
女優イ・ミスクが、故チャン・ジャヨン事件に関して調査を受けた。
イ・ミスクの所属事務所sidusHQは、4日に公式報道資料を通じて「イ・ミスクが、3日にソウル東部地方検察庁に自ら出頭して誠実に調査を受けた」と明らかにした。

チャン・ジャヨン の最新ニュースまとめ

続いて「イ・ミスクは、故チャン・ジャヨンの再捜査が円滑に行われ、故人の名誉が回復するように願っている。10年間疑惑が消えなかった事件であるので、その真相が明白になることを期待している」と付け加えた。
以下、イ・ミスクの所属所の公式的立場全文

こんにちは。sidusHQです。

イ・ミスクさんは、3日(水)、ソウル東部地方検察庁に自ら出頭して誠実に調査を受けました。
イ・ミスクさんは、故チャン・ジャヨンさんの再捜査が円滑に行われ、故人の名誉が回復することを願っています。10年間疑惑が消えなかった事件であるため、その真相が明白になることを期待しています。

確かな調査結果が発表されるまで、所属俳優を傷つけるような憶測記事及び書き込みを慎んでくださるように切にお願い致します。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0