<MLB>オ・スンファン、オープン戦2試合連続で失点
<MLB>オ・スンファン、オープン戦2試合連続で失点
オ・スンファン(コロラド・ロッキーズ)がメジャーリーグオープン戦で2試合連続失点した。

オ・スンファン の最新ニュースまとめ

 オ・スンファンは8日(以下、日本時間)米国アリゾナ州で行われたシカゴ・カブスとのオープン戦に5人目の投手として登板し、1イニング1被安打2奪三振1失点を記録した。

 チームが7-3とリードしていた7回裏にマウンドにあがったオ・スンファンは先頭打者に3塁打を打たれた後、後続打者に犠牲フライを許し失点。しかしその後の打者は三振に抑え、追加失点なくイニングを終えた。8回はエステベスと交代しマウンドを降りた。

 オ・スンファンは去る3日、シカゴ・ホワイトソックス戦で2/3イニング4被安打(2被本塁打)1四球4失点を記録していた。

 その後しばらく休息を取り、ブルペン投球でコンディションを整えていたオ・スンファンは5日ぶりにマウンドにあがったが、失点を防げなかった。オープン戦防御率は16.88となった。

 一方、この日ロッキーズはカブスに7-5と勝利を収めた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0