韓国俳優イ・ジョンソクが、出演していたtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」の打ち上げに参加しないことになった。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジョンソクが、出演していたtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」の打ち上げに参加しないことになった。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジョンソクが、出演していたtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」の打ち上げに参加しないことになった。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

 ドラマ側は7日、「イ・ジョンソクが本日おこなわれる打ち上げに参加しない」と明らかにした。イ・ジョンソクは、代替服務を明日に控えている。これまで参加が不透明だったが、最終的に参加しない方に決定したのだ。

 イ・ジョンソクは、8日に社会服務要員として軍服務をスタートする。所属事務所の関係者は「イ・ジョンソクが、3月8日に代替服務を始める。先に服務をしてから訓練所に入所することになった」と伝えた。

 イ・ジョンソクは幼いころに大きな交通事故に遭い、兵務庁の身体検査の結果、4級と判定された。そのため、代替服務で国防の義務を遂行する。関係者は「残された時間を家族と過ごし、特に行事などはなく静かに代替服務を始めようと思う。誠実に任務に臨んでくる」と伝えた。これにより、入隊場所や時間は非公開となっている。


ROMANCE IS A BONUS BOOK [べったり付録]体力放電のイ・ジョンソクとかわいい欲張りのイ・ナヨン 190303 EP.12




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0