「Sechs Kies」脱退したカン・ソンフン、満40歳の誕生日は妹と一緒に…(画像:カン・ユンジ Instagram)
「Sechs Kies」脱退したカン・ソンフン、満40歳の誕生日は妹と一緒に…(画像:カン・ユンジ Instagram)
韓国男性グループ「Sechs Kies」を脱退したカン・ソンフンが、満40歳の誕生日を迎え、実の妹であり歌手のカン・ユンジ(36)と自身の誕生日を過ごした。

カン・ソンフン(元Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

 妹のユンジは去る22日、SNSに「オッパ(お兄ちゃん)と一緒に幸せな一日でした。メッセージを送ってくださった全ての方々、感謝し、祝福します!」という文章と共に、兄カン・ソンフンとのツーショット写真を掲載した。

 写真のカン・ソンフンは、満40歳(日本では39歳)という年齢が信じられないほどの童顔、妹のユンジも36歳には見えないルックスで視線を集めた。

 「Sechs Kies」脱退前は、公式ファンカフェの会員数が1万5000人に達する人気で、ファンミーティングを通して盛大な誕生日パーティーをおこなっていたカン・ソンフン。しかし、脱退後はじめての誕生日は妹と静かな一日を過ごしたとみられる。

 一方、カン・ソンフンは1997年、アイドルグループ「Sechs Kies」のメンバーとしてデビュー。以降、2000年までメインボーカルとして活動した。解散後、ソロ歌手としてデビュー。その後、2016年「Sechs Kies」として再び合流し、再結成を果たした。しかし、昨年12月にYGエンターテインメントと専属契約を解除し、「Sechs Kies」から脱退した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0