「SF9」チャニが16日に放送されたMBC「ショー! K-POPの中心」に、新MCとして登場した。(提供:OSEN)
「SF9」チャニが16日に放送されたMBC「ショー! K-POPの中心」に、新MCとして登場した。(提供:OSEN)
SF9」チャニが華麗にMCデビューを果たした。

SF9 の最新ニュースまとめ

 チャニは16日に放送されたMBC「ショー! K-POPの中心」に新MCとして登場。この日の放送では、チャニと共に「Stray Kids」ヒョンジンが新MCに抜てきされ、「gugudan」ミナと共に3MC体制で、息を合わせた。

 イケメン姿で登場したチャニはトロイ・シヴァンの「Fools」に合わせ、ライブステージを飾った。続いて、新MCとして抜てきされたヒョンジンと共に、カーディ・Bの「I Like it」に合わせ、特別なパフォーマンスを繰り広げ、熱いMCデビューステージを届けた。

 音楽番組のMC初挑戦のチャニは、演技活動で培ったトーンで、安定した進行の腕前を披露。また、二十歳らしいエネルギッシュさで、ほかのMC2人と息ぴったりなコンビネーションを見せた。

 チャニは「まだすごく緊張しているけれど、これから『ショー! K-POPの中心』のビタミンCになる」と抱負を伝えた。

 なお、チャニが所属する「SF9」は20日、6thミニアルバム「NARCISSUS」をリリースし、タイトル曲「Enough」でカムバックする。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0