俳優パク・ボゴム(27)が、映画「徐福」でカムバックする。(提供:OSEN)
俳優パク・ボゴム(27)が、映画「徐福」でカムバックする。(提供:OSEN)
俳優パク・ボゴム(27)が、映画「徐福」でカムバックする。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

映画「チャイナタウン」以来4年ぶりの復帰作だ。

先月末にtvNドラマ「ボーイフレンド」を終えたパク・ボゴムは、映画「徐福」を次回作に決定した。この映画は、tvNドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」以来休息期を持ってきた俳優コン・ユ(41)の2年ぶりの次回作としても注目されている。

「徐福」は、前職情報局要員ギホン(コン・ユ)が、永生の秘密を持つ人類初の複製人間「徐福」と彼を手に入れようとする多くの勢力の追跡の中で危険な事件に巻き込まれるというエピソードを描いた作品だ。パク・ボゴムは、劇中複製人間「徐福」役を提案されて出演を決定した。
2017年パク・ボゴムは「徐福」の製作サイドからシナリオをもらったが、当時所属事務所サイドは提案された作品のひとつだという公式的立場を明らかにし、その後丁重に出演を断ったと知られた。


しかし、パク・ボゴムとともに映画作業をすることを願ったイ・ヨンジュ監督が数回にわたってシナリオを全面修正し、何度もパク・ボゴムにシナリオを渡したという。完成したシナリオは当初企画されたものとは大幅に修正された。

「徐福」の撮影は、4月に始まる予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0