韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのチャンミンが、完ぺきな腹筋を公開して驚かせた。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

 韓国で1日に放送された「シングル男のハッピーライフ」第279回では、チャンミンが漢拏山(ハルラサン)登山のために済州島(チェジュド)を訪れた様子が公開された。

 この日の放送でチャンミンは、上半身を露出して完ぺきなボディを見せた。スタジオで映像を見ていたパク・ナレが「びっくりした!」と驚き、チョン・ヒョンムが「なぜ目をさらに見開いているんだ」と指摘して笑わせ、ハン・ヘジンも「目は絶対隠さない」とコメント。

 特にチャンミンは完ぺきな腹筋にも「一番よく食べていた頃は1日に8食も食べていた。 これがわずか3~4年前の話」と、大食家らしい一面を見せて注目を浴びた。

 チャンミンは「運動を本当にたくさんする」と話すと、すぐにチョン・ヒョンムは「アンダーウェアのバンドが折れないことをリスペクトしたい。 僕らは折れてロゴが見えない」と、話したが、イ・シオンとキアン84は一緒にされるのを拒否して笑わせた。

 チャンミンはスタッフとのインタビューで「『SHINee』のミンホと冬の漢拏山を登山したことがあるが、とても気分が良かった。今回も漢拏山の美しい景色を感じたくて済州島に行った」と明かした。今回チャンミンは「EXO」のXIUMINと共に漢拏山へと向かって来週の放送を期待させた。

 放送を見たネットユーザーは「キャア」、「腹筋やばい!!!  自己管理の神だ」、「顔も体も完ぺきそのもの」、「食べるのも好きでお酒も好きなのに...ボディやばい」、「ドキドキ!! 放送見ていて胸キュンしたシーン!! 」などの反応を見せた。


[HOT] Preview 「シングル男のハッピーライフ」20190208
[HOT] Preview 「シングル男のハッピーライフ」20190208




Copyrights(C)wowkorea.jp 0