韓国ボーイズグループ「東方神起」のユンホの活躍で、「コーヒーフレンズ」の売り上げがアップした。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」のユンホの活躍で、「コーヒーフレンズ」の売り上げがアップした。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」のユンホの活躍で、「コーヒーフレンズ」の売り上げがアップした。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 韓国で1日に放送されたtvNのバラエティ番組「コーヒーフレンズ」では、4日目の営業の様子が紹介された。 この日、アルバイトで新しく合流したユンホは、末っ子の業務である皿洗いパートに。

 “情熱富豪”というニックネームらしく、ゴム手袋もしないで素手でひっきりなしに続く皿洗いをやりこなしてした。最初に皿洗いパートを担当したヤン・セジョンは驚いて「本当に速い」とほめた。

 以後、ユ・ヨンソクは外でミカンを売っているチョ・ジェユンとユンホの担当を交替させる。 ユンホは外に出てきても情熱的な姿を見せ、入ってくるお客さんにミカンを宣伝し、ユンホの情熱的な広報のおかげでお客さんはみんなミカンを買っていった。

 また、室内が満席になった時は野外席に案内する役割もして、お客さんが呼ぶ前に先に走って行ってここでも情熱を見せる。また、色々なことを一度にするので「アイスクリームに落ちたエスプレッソ」を「野外に落ちたエスプレッソ」と言い間違えてお客さんを笑わせたりもした。

 この日「コーヒーフレンズ」はユンホの活躍によって、150万ウォン(約15万円)を超える売り上げとなった。ユンホはスケジュールのためにその日の夕方にソウルに帰ってしまい、メンバーはとても残念そうにした。

 「コーヒーフレンズ」は済州島(チェジュド)のあるミカン農場で、俳優ユ・ヨンソク、ソン・ホジュンを中心にカフェを運営し、収益金を全額寄付するバラエティ番組で、韓国で毎週金曜日9時10分から放送されている。


COFFEE FRIENDS 190201 EP.5
COFFEE FRIENDS 190201 EP.5




Copyrights(C)wowkorea.jp 0