「Wanna One」出身のカン・ダニエルが旧正月を控え、新年のあいさつをした。(提供:OSEN)
「Wanna One」出身のカン・ダニエルが旧正月を控え、新年のあいさつをした。(提供:OSEN)
「Wanna One」出身のカン・ダニエルが旧正月を控え、新年のあいさつをした。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 カン・ダニエルは3日正午、公式SNSを通じて、旧正月を迎えるメッセージを収めた映像を公開。

 公開された映像を見ると、カン・ダニエルは持ち前の犬のように可愛い笑顔であいさつをし、ファン心を刺激。「2019年黄金のブタ年、明けましておめでとうございます」とし、「おいしいものをたくさん食べて、家族と幸せな思い出を作ることを願っています」と話した。

 続けて、願いが込められた福袋から外食商品券を選んだカン・ダニエルは、事務所スタッフとのサムギョプサル会食を約束し、温かさを醸し出した。さらに、「ダニエルモーメント自撮り9枚撮影」という願いも追加で選び、ファンに自撮りプレゼントを予告して期待を高めた。

 カン・ダニエルは最近「Wanna One」として1年6か月の公式活動を終え、2019年ソロアーティストとしての新たな出発を控えている。

 公式インスタグラム開設11時間36分という最短期間で、フォロワー数100万人を突破したり、公式ファンカフェもアイドル最短期間で会員数10万人を突破するなど、強大な波及力を誇っており、ソロデビューへの関心が寄せられている。

 現在、カン・ダニエルはソロアルバムの準備にまい進している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0