“新郎”ヨン・ジョンフン(27)が、日本での活動を始める。

ヨン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

ヨン・ジョンフンは来たる6日に出国し、翌日7日から東京でファンミーティング兼記者会見を開く。

KNTVが主催し、フジテレビが後援するヨン・ジョンフンの日本訪問記者会見は、これまでヨン・ジョンフンが出演した映画、ドラマ、CM、写真集などのすべての分野にかけた活動内容を編集し、映像で見せる予定だ。

ドラマ『悲しき恋歌』で日本全国に顔を知らせたヨン・ジョンフンは、すでに多くのファンを確保し、韓流スターとしての立場を固めている。

映画『恋愛術師』で興行成功俳優の仲間入りを果たしたヨン・ジョンフンは、次回作の『スイートドリーム』が8月中旬に日本での撮影が始められることになっており、日本ファンの話題になっている。

一方、来たる9月に日本でヨン・ジョンフンのシングルアルバムと写真集を発表する予定であることを、所属事務所側は明らかにした。

現在シングルアルバムレコーディングの最終作業が進められている中、写真集撮影は、中国およびヨーロッパですでに撮影を終えているものと伝えられている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0