ハ・ソンウン、公式ファンカフェオープン!「これから良いお知らせをたくさん伝える」(提供:OSEN)
ハ・ソンウン、公式ファンカフェオープン!「これから良いお知らせをたくさん伝える」(提供:OSEN)
独り立ちに乗り出したハ・ソンウン(Wanna One)が公式ファンカフェをオープンした。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 ハ・ソンウンは28日午後、公式SNSを通じて映像を掲載し、公式ファンカフェをオープンすると明かした。

 公開された映像でハ・ソンウンは可愛らしいベレー帽をかぶり、ストライプTシャツを着てさわやかな魅力を誇示している。

 ハ・ソンウンは「ついにみなさんが待ちに待った僕、ハ・ソンウンの公式ファンカフェがオープンした」とし、「これから様々なお知らせをたくさん伝えるので、多くの関心をお願いする」と伝えた。続けて「僕をたくさん愛して、応援してくださる方々がたくさん訪れてほしい」と頼んだ。

 なお、ハ・ソンウンが所属していた「Wanna One」は昨年12月31日を最後に、公式活動を終了した。去る1月24日から27日まで、高尺(コチョク)スカイドームで最後のコンサート「2019 Wanna One Concert-Therefore」を開催し、ファンと1年6か月間の旅を一緒に締めくくった。

 一方、ハ・ソンウンは来る2月、ソロ歌手としてカムバックする予定だ。






Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0