韓国男性グループ「Highlight」のヤン・ヨソプ(29)が入隊前最後のあいさつをおこなった。

ヤン・ヨソプ(Highlight) の最新ニュースまとめ

 ヤン・ヨソプは24日、ネイバーV LIVEを通して、「笑いながら再会する日を夢見て」電撃ライブ放送を実施した。

 ヤン・ヨソプは「皆さん、こんにちは。私はカルビタンも食べてテジカルビも食べた。本当に美味しいものをいっぱい食べて行きます。昨日とまったく同じ服ではないよ」と明るく口を開いた。

 続けて「皆さんが元気でいてくれることを願います。そんなに悲しまなくてもいいですよ。知らせはその都度、伝え聞きますから」とし、「正直、昨日はそんなに眠れませんでした。それは心配でよく眠れなかったのもありますが、新しい環境に入るという思いに興奮もしています。もちろん、そのワクワクした気持ちがどれだけ続くのか分かりません。楽しんで行って来ようと思います」と伝えた。

 また、「以前、ユン・ドゥジュン(29)が入隊前にV LIVEをしたことを思い出します。皆さんの気持ちがどうなのか、分かる気がします。だから皆さんが悲しまないでほしいです。幸せでいてください」と述べた。

 そして、「あれがもう半年前だ。時間は早く過ぎます。泣く必要がありません。悲しいかもしれませんが、泣かなくても大丈夫です。きょう音源も午後6時に出ることを思い出して、聴いてみてください。この歌を私、またはHighlightに会いたいときに聴いてほしいと思います」と付け加えた。

 最後にヤン・ヨソプは「元気に行って来ます。そろそろ両親とあいさつもしなければならず、事務所のスタッフたちともあいさつしなければなりません。短くV LIVEでごあいさつしました。健康で美しい、とてもカッコいい男になって戻って来ます。忠誠(チュンソン)!」と語った。

 ヤン・ヨソプはこの日午後、訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務することとなる。

 ここにヤン・ヨソプはこの日午後6時、ファンに向けたニューシングル「20 Full Moons」を発表する。ファンとしばらくの別れとなる彼は2曲の新曲で自身の気持ちを伝える予定だ。


[MV] YANG YOSEOP _ Star




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0