【全文】“本日(24日)入隊”ヨソプ(Highlight)、ファンに向けた直筆手紙公開「笑いながら再会を夢見て」(提供:news1)
【全文】“本日(24日)入隊”ヨソプ(Highlight)、ファンに向けた直筆手紙公開「笑いながら再会を夢見て」(提供:news1)
韓国男性グループ「Highlight」のヤン・ヨソプ(29)が入隊を控え、ファンに向けた直筆の手紙で心境を明かした。

ヤン・ヨソプ(Highlight) の最新ニュースまとめ

 24日、ヤン・ヨソプは自身のSNSに入所に向けて短く刈ったヘアスタイルと共に、直筆の手紙を公開した。

 一方、ヤン・ヨソプはこの日入隊し、一定期間の訓練を受けた後、義務警察として服務する。

以下はヤン・ヨソプの直筆手紙全文。

こんにちは。Highlightのヤン・ヨソプです。
皆さん、既にご存知だとは思いますが、入隊することになりました。
懸命に新たな環境に適応し、新しい人たちに会ってまた一つの思い出を作る思いに、少しはワクワクしていますが、やはり心配する部分もあります。
帰って来る頃にはもう少しカッコいい男になっていたいという、その約束を守れるように私が担う仕事を誠実に履行し、皆さんの傍に戻って私の歌をお聴かせします。
長いと言えば長く、短いと言えば短いとも言えるその時間を、幸せで埋めて過ごすことを間接的に祈っています。
私にもこの時間がある意味、必要なのかもしれません。格別な経験と体験したことのないさまざまな状況にあたって、自分なりの考えも整理し、より一層成長できる機会ではないかと思います。
ですので、楽しんで行って来ます。
笑いながら、また会う日を夢見ています。元気でいてください。



[MV] YANG YOSEOP _ Star




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0