”ヒョンビンと熱愛説”ソン・イェジン側がコメント発表 「事実と異なる報道に遺憾… 帰国日は未定」(画像:OSEN)
”ヒョンビンと熱愛説”ソン・イェジン側がコメント発表 「事実と異なる報道に遺憾… 帰国日は未定」(画像:OSEN)
韓国女優ソン・イェジン(37)の所属事務所が、度重なるヒョンビン(36)との熱愛報道に難色を示した。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

 所属事務所の関係者は22日午前、「ヒョンビンさんとの熱愛説が度々流れており、遺憾に思う。すでに2度、本人が自ら事実ではないと話し、何度も否定の立場を明かしている。現在も、この部分においては変わりがない」と強く否定した。

 また「ソン・イェジンはこれまでに何度もインタビューの中で、米国に住む親しい友人がいると言及してきた。その方の結婚式に出席するため米国を訪問したこともある。今回も、その知人に会うために(米国へ)行った」とし、「知人が一般人であるため、居住地域や詳細な情報を明かすことはできないが、ソン・イェジンの滞在中、ヒョンビンさんも米国に旅行中だと知り、現地で合流を約束。マーケットで用を済ませていたところ、その際の写真が出回ったようだが、その場所には知人たちも同行していた」と説明。帰国日については「詳しい日程はわからないが、現時点では確定していない」と伝えた。

 これを前に21日、ソン・イェジンとヒョンビンが海外のマーケットで買い物するようすを撮られた写真がSNSを中心に拡散。9日にもオンラインコミュニティで、米国でのデート現場を見たとの目撃談が広まり、2人の熱愛説が報じられた。しかし、双方共に交際を否定している。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0