「ASTRO」チャ・ウヌ、コンサートでの涙の理由を明かす「当時つらかった」
「ASTRO」チャ・ウヌ、コンサートでの涙の理由を明かす「当時つらかった」
韓国アイドルグループ「ASTRO」チャ・ウヌ(21)が過去の空白期について、「つらかった」と告白した。

ASTRO の最新ニュースまとめ

 16日午後、ソウル・SMTOWN coexartiumにて開かれた「ASTRO」の1stフルアルバム「All Light」発売ショーケースでチャ・ウヌは、コンサートで涙を流した理由を明かした。

 チャ・ウヌは「当時はつらく、悩みもあった。あの頃、成長するなら痛みがなければならないと思ったが、ああいうことがあったから僕らがカムバックし、今後よりかっこよく羽ばたける糧になったと考えている。僕らはそういう時間を一緒に過ごしながら、成長し、背伸びできる力ができた。いまは大丈夫」と打ち明けた。

 続けて、「ASTROとしてデビューしたのだから、最大限一生懸命に活動して、ASTROが多くの方にとっての魅力的なグループになりたい。メンバーとして努力する」と活動への意気込みを語った。

 一方、「ASTRO」は16日午後6時、「All Light」を発売する。アルバムにはタイトル曲「All Night」をはじめ、チン・ジン(22)とMJ(24)の自作曲「Bloom」など10曲が収録された。


ASTRO - All Night M/V TEASER




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0