「MONSTA X」、米ビルボード「2019年最も期待されるK-POPアルバム10」に選定!(提供:OSEN)
「MONSTA X」、米ビルボード「2019年最も期待されるK-POPアルバム10」に選定!(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「MONSTA X」が米国ビルボードが選定した「2019年最も期待されるK-POPアルバム10」に名を連ねた。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 ビルボードは最近「2019年の最も期待されるK-POPアルバム10」というタイトルの記事を掲載し、「MONSTA X」が2019年に発表するアルバムが含まれ注目を集めた。特にビルボードは「MONSTA X」が2019年の発売を予告していたアルバムを選定し、格別な期待を示した。

 ビルボードは先立って「MONSTA X」とおこなったインタビューを紹介し、「MONSTA Xが現在まで最も大きな米国ショーを開催し、『Jingle Ball』ツアーに参加した初のK-POPグループとなったのを見た重要な1年が過ぎた後、昨年末のビルボードとの対話での2019年の計画を慎重に守った」とアルバムのニュースを伝えた。

 また当時のメンバーのキヒョンのインタビューを言及し「MONSTA Xはすでに他の歌手といくつものことをやり遂げたが、これは極秘」と、ニューアルバムに対する関心を高めた。

 またビルボードは「MONSTA Xは昨年10月に発表し、ワールドアルバムチャートTOP10入りしたアルバム『Take.1 Are You There?』に続き、ファンが期待できる彼らの『Take.2』アルバムについて言及、その後、多くの英語トラックを持っていると語った」とし、「Shoot Out」英語バージョンに続く英語バージョンの新曲発売の要望も付け加えた。

 このようなビルボードの注目を受けて、2019年を華やかに明かした「MONSTA X」は昨年1年間、国内外を問わず、優れたグローバル成長を遂げた。

 一方、「MONSTA X」はこの勢いで、2019年ニューアルバム発表を目標に活発なグローバル活動を続けていく。



「MONSTA X」-「Shoot Out」MV
「MONSTA X」-「Shoot Out」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0