ミュージカル「ALTAR BOYZ 2019」の超豪華キャスティングが公開された。(提供:OSEN)
ミュージカル「ALTAR BOYZ 2019」の超豪華キャスティングが公開された。(提供:OSEN)
ミュージカル「ALTAR BOYZ 2019」の超豪華キャスティングが公開された。

イェソン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 K-ミュージカル専門制作会社(株)新’s WAVE側が3日、「ALTAR BOYZ 2019」日本公演のキャスティングを公開した。

 2月8日から大阪・オリックス劇場で上演される同作には、「SUPER JUNIOR」イェソン、「HIGHLIGHT」ドンウン、KEVIN、「Block B」ユグォン、ミュージカル俳優キム・ナム補が出演する。また、ALTAR BOYZと共にステージ上を輝かせるデルタボーイズにはアイジェク(IN2IT)をはじめとする4人の俳優がキャスティングされた。

 2018年の「ALTAR BOYZ」でMATTHEWとして人気を博した「SUPER JUNIOR」イェソンが前作に引き継ぎ、今回もリーダーのMATTHEW役にキャスティングされた。イェソンは長年の舞台経験を生かし、MATTHEWをさらに立体的に披露する予定だ。

 こっけいなユーモアセンスと包容することを知っている異邦人ABRAHAM役も前作に引き続き、「Highlight」ドンウンが演じ、ALTAR BOYZメンバーの中で、最も感性的な人物MARK役には2017年に熱演したKEVINが起用され、それぞれ異なる個性を持つキャラクターを各自の魅力で表現するものと期待を集めている。

 憎めない可愛い悪童LUKE役には、「Block B」ユグォンがキャスティングされ、セクシーな魅力を発揮するJUAN役には韓日両国で活躍し、人気を博しているキム・ナムホが起用され、爆発的なシナジー効果を発揮する予定だ。

 イェソンは「僕のコンサートや東京公演とは一味違う良い公演になるよう、良い思い出として残せるよう、頑張って準備していきます」と意気込み、ドンウンは「一緒に楽しめる曲が多いので、拍手もたくさんしていただき、一緒に楽しめたらうれしいです。公演を頑張って準備するので、たくさんの応援をお願いします」と伝えた。

 KEVINは「『ALTAR BOYZ』は観客と一緒に作っていく公演なので、僕たちと一緒に楽しんでいただきたいです。たくさんの応援をお願いします」と伝え、ユグォンは「一緒に音楽を感じて楽しみ、ステージ上の僕たちの姿を見ながら、一緒に楽しんでほしいです」とし、キム・ナムホは「『ALTAR BOYZ』はエネルギーあふれる作品なので、ラクな気持ちで来ていただき、僕たちのエネルギーをもらって、良い音楽を聴きながら一緒に共感してほしいです」と伝え、作品への期待を高めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0