「SHINHWA」エリックが、TOP Mediaと専属契約を結んだ。(提供:OSEN)
「SHINHWA」エリックが、TOP Mediaと専属契約を結んだ。(提供:OSEN)
SHINHWAエリックが、TOP Mediaと専属契約を結んだ。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

 TOP Mediaは2日、「エリックとの長年の縁をもとに、深い話し合いを経て、エリックの個人活動を共にすることが決まった」とし、「エリックがアーティストとして精力的な活動ができるよう、全面的な支援を惜しまないつもりだ」と明かした。

 続けて「アーティストの個性が発揮され、才能を輝かせることができる良い作品や番組活動でお目にかかれるようにする予定」とし、「ファンの皆さんとさまざまな方法やイベントで交流できる場も設ける計画」と付け加えた。

 TOP Mediaは「SHINHWA」アンディが所属しており、最近アンディはKBS2TV「三清洞のおばあさん」などさまざまなバラエティ番組で活動を展開し、マルチエンターテイナーとして人気を博している。また、TOP Mediaは「TEENTOP」、「100%」、「UP10TION」などボーイズグループが所属しており、エリックの加入で、エンターテインメント企業としての領域をさらに拡大する予定だ。

以下、TOP Mediaの立場全文。

こんにちは。TOP Mediaです。

TOP Mediaのアーティストを愛してくださるファンの皆さんに2019年、新年を迎え、うれしいお知らせを伝えることになりました。

最近、「SHINHWA」のエリックがTOP Mediaと専属契約を結び、同じファミリーになりました。

当社はエリックとの長年の縁をもとに、深い話し合いを経て、エリックの個人活動を共にすることが決まりました。

よって、当社はエリックがアーティストとして精力的な活動ができるよう、全面的な支援を惜しまないつもりであり、アーティストの個性が発揮され、才能を輝かせることができる良い作品や番組活動でお目にかかれるようにする予定です。また、ファンの皆さんとさまざまな方法やイベントで交流できる場も設ける計画です。

これからもエリックの活動に多くの応援と愛をお願いいたします。新年明けましておめでとうございます。ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0