「Wanna One」のリーダー、ユン・ジソンがミュージカル「あの日々」にムヨン役として出演する。(提供:OSEN)
「Wanna One」のリーダー、ユン・ジソンがミュージカル「あの日々」にムヨン役として出演する。(提供:OSEN)
Wanna One」のリーダー、ユン・ジソンがミュージカル「あの日々」にムヨン役として出演する。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 普段からミュージカルに対する渇望があったというユン・ジソンは「『Wanna One』の活動終了後、良い機会が与えられ、とても感謝している。まず、大先輩たちと一緒に公演をするということが胸いっぱいで、ワクワクしている。歌手として見せてきた姿とはまた違う姿を見せる予定なので、たくさん期待してほしい」と伝えた。

 「Wanna One」では明るいエネルギーでグループの雰囲気を引っ張ってきた彼は、自分のトレードマークである明るい笑顔で、プロフィール撮影現場でもムードメーカーの役割を十分に果たしたという。

 制作会社インサイトエンターテインメントの関係者は「ユン・ジソンは歌手としてステージに立った姿や、さまざまなバラエティ番組で見せるあふれる才能が魅力的だった。余裕とウイットさを持つ明るいキャラクターであるムヨン役にぴったりだと思った。彼の出演は『あの日々』に新しい活力を吹き込んでくれるものと期待される」とキャスティング経緯を伝えた。

 「あの日々」は故キム・グァンソクさんが歌った名曲で構成されたジュークボックスミュージカル。青瓦台(大統領府)警護室を舞台に、過去と現在を行き来しながら、20年前に消えた“あの日”のミステリアスな事件を描く。ムヨンはジョンハクの青瓦台警護室の同期であり、余裕とウイットさを兼ね備えた自由人だ。

 「あの日」は1月5日、6日に大田文化芸術の殿堂アートホールで上演。その後、ソウル公演は2月22日からソウル・ブルースクエア・インターパークホールで上演される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0