韓国俳優ユン・サンヒョンと妻で歌手のMaybeeに、第3子が誕生した。(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・サンヒョンと妻で歌手のMaybeeに、第3子が誕生した。(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・サンヒョン(45)と妻で歌手のMaybee(39)に、第3子が誕生した。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

 ユン・サンヒョンの所属事務所C-Jesエンターテインメントは24日、「ユン・サンヒョン&Maybee夫妻に24日、男児が誕生した」と明らかにした。

 またユン・サンヒョンは所属事務所を通じて「祝ってくださる全ての方に感謝し、妻にもとてもありがたく思っている。これからさらに幸せに生きていくつもりだ。私たち家族を応援してくださる全ての方に改めて心より感謝申し上げる」と伝えた。

 ユン・サンヒョンは、ことし5月に自身のSNSでMaybeeの妊娠を伝えていた。また過去にある放送では「3人の子の父親になるのが夢」だとも語っており、夢が現実となった。

 ユン・サンヒョンとMaybeeは2015年2月に結婚。同年12月に長女が誕生し、翌年の5月に次女が誕生した。さらに今回長男が誕生して愛の花咲く幸せいっぱいの家族に祝福や応援のメッセージが相次いでいる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0